dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
女子にブス!って言う男子は
なんでそんな失礼な事を言うのですか?

決してブスな子じゃないと思います。

A 回答 (20件中1~10件)

コミュニケーションを取りたいのではないでしょうか。


素直になれないのでその子が反応しそうなことを言うのだと思います。
    • good
    • 1

素直になれない性格か、好きな人を独り占めしたいからわざとけなしてるみたいです。

    • good
    • 1

女の子にそんな事言うなんて絶対許せない!!!!


「お前、外見がいいわけじゃないのに、性格まで悪いって、どーしようもねえな、おい。ブスがほざいてんじゃねえぞ、こらぁ!?」って言ってやりたいって思った私が1番ブスだったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    • good
    • 3

好きか


本当に世間一般的に見てブスかのどちらか、
その程度で言い出したら社会はもっと残酷だぞ
    • good
    • 0

それは貴女のことが好きだからです。

可愛いからよ。
    • good
    • 1

人間とは自分を良い人間だと思いたい存在なんですよ


なので顔ホントにブスなんだと思います
    • good
    • 1

思ったことをそのまま言ってしまう人なんでしょうね。

子供です。ガキなんです。小中学生か?と思うぐらいていどの低い人でしょうね。人間関係を築く上でのコミュニケーション能力がまだまだ低いように思います。お友達は少ない方ではないですか?そういう悪口でしか人をひきつけれなくて、話題のない人間なのではないでしょうか。そんな奴はほっておいて見た目だけじゃなくて中身を磨いて良い大学に入ったり高いスキルを身につけたり将来そんな人間との差ができるように今のうちに勉学に励んでやりましょう。
    • good
    • 1

キンセンカです。

そう事言う人とは最低ですね。無視した方がいいですよ。
    • good
    • 0

青臭いクソガキの言葉ですね、僕が側に居たら、その男子、一喝してやるんだけど、まあ、気にせずに自分のスキルを磨いて、学生生活、頑張っ

て下さいね
    • good
    • 0

1.人間性に問題があるから(そんな人間とは付き合うべきではない。

そんな人間のいる集団に属すべきではない。)
2.言葉を知らないから(彼は彼女の気を引きたいか、言われた時の反応を楽しんでいるのでしょう。)
3.あなたも言われましたか?あなたの友達ではなくあなたの反応を見たいのかも知れません。あなたの友達をかばう姿が見たいから。その男子が悪い人でないなら、「ブス!」という言葉に目くじら立てるのではなく、笑い飛ばしてみたら?「じゃああんたは何よ。」とでも言いながら。それともこうかな、「そんな事言うと遊んであげないから!」そのときの彼の反応が見てみたいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A