dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と冗談でいじりあっていたら「うるせえブス!」と笑いながら言われました。
冗談とはいえショックだったのですが、本当のブスにはブスって言えないっていうのは本当なんでしょうか?

A 回答 (9件)

その場のノリで言っただけですよ。

それに、仲が良いからこそ言える事だと思います。
    • good
    • 3

本気ではそんなこと言わないでしょう。


冗談でしょう。
親しみがこもってるのですよ。


多分!
    • good
    • 2

それはわかりません。


でも、ひどいこと言うね。
相手がどんな気持ちで言ったかよりも、
あなたは傷ついた自分の気持ちを大事にしましょう。
相手は、人としてひどすぎますね。
冗談とはいえ、あなたのことなんて、全然大事にしていない。
あなたがブスかどうかよりも、
あなたを軽視しているのは、間違いない。
    • good
    • 0

子供はいいますが、大人はいいません。

陰口でいわれます。
    • good
    • 1

照れ隠しで言ってると思います。

きっとあなたのこと好きなのでしょう。
    • good
    • 1

仲のいいやつじゃないと、ブスと言わないはずです。


その、ブスと言った人は、他人の顔を見てブスと言わないはずです。
    • good
    • 0

冗談ですよ、いい関係ですね笑


言えないのは本当です、相手を傷つける事実ですから、だからこそ貴方への言葉は冗談です。
ですが、デリカシーにかけますね。
私なら正座させて、私だからいいけど、女性への配慮が足りない、周りが聞いたら、ドン引きされるぞ、せっかくいい奴なのになど
笑顔で説教します笑笑魔王ですから笑
    • good
    • 2

友達の間には良く、ブスとか言われるから(笑)


質問者も同じように言ってください
    • good
    • 1

冗談だと信じたい……(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひえ~やめて~(><)

お礼日時:2018/08/24 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています