アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのカインについて質問です。
カインは運極を作るべきでしょうか?
簡単で回りやすいのですが、あまり使わないなら無駄に周回やメダル(宝箱)を使いたくありまそん。なので、運極になっている方など、カインの運極の必要性や、作るべきなど回答お願いします。

A 回答 (5件)

どんなパーティーで行ってますか?


簡単クリアーできるんでしょ 教えて下さいませ(;゚∇゚)

まだモンスト消すか迷ってますか?(笑)違うか 全部同じ人の気がするわ

本家見てきたけど、怪しいわ どれにも返事もよこさんし 暇なやつやね
    • good
    • 2

俺が決めてやる。


作れ。
高難易度のクエストが簡単にクリアー出来るんやったら作れ。
そして、こういうくだらん質問はするな。
どうせ面白がってスケジュール見て目に付いた超絶とかのキャラを、運極にしたほうがいいか又質問するんやろ。

まぁ本当に簡単にクリアー出来るのか怪しいし、ただ適正を持ってるだけかもしれへんしな。
それに、簡単にクリアー出来る奴がこんな質問せえへんやろ?
    • good
    • 2

質問してる時点でいらないでしょ。


他に運極作りたい超絶爆絶キャラの運枠になるなら、作ればいいんだけど、カインが有利ってクエストないかと思う。
メメモリで使えるだろうけど、運枠としては必要ないだろうし、メメモリ自体運極にしたいキャラではないし。

もちろん、火属性貫通GBマインスイーパーの降臨はこのキャラ唯一だから、作っておいても良いでしょう。
カインのクエストが遊んでいて楽しいんなら作れば良いんじゃない。
    • good
    • 1

簡単で周り易いの?(¬_¬)フーン…



必要性?自分でワカランの?( ・́д・̀)

ヤル気になったらやれば?
好きにしてイイのよ(´∀`)
    • good
    • 1

サブ(笑)



貴方って・・・

相当なぼんくら(笑)


簡単なら作れば(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!