アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に
時計買って〜
車買って〜
と冗談かわかりませんが女の子にねだる男は最悪ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

どういう感覚でそう言っているのか?


ちょっと思考がおかしいのでしょう。
    • good
    • 3

言うのはタダですから、どうってことないですよ。

    • good
    • 1

冗談で言われてもヒモ臭がしてしまいますね

    • good
    • 1

冗談でも、私は嫌ですね。

    • good
    • 2

冗談では、私(男)もそれぐらいは言いますよ。


ただ、実際のパフォーマンスが伴うと、「最悪」じゃないかな?

私の場合、実際のパフォーマンスは逆で。
女性にプレゼントはするけど、私へのプレゼントなどは「要らん!」と言うタイプ。
だから「冗談」になるワケですが。
    • good
    • 5

ワンチャンス狙って言ってきてるのかな~と思うと引きます。

    • good
    • 3

最近の男の人はそういう方が良いと思ってるか知りませんが多いです。


女性的には男のなよなよしてたり人を頼りにしたり割り勘ではなく女にばかり金を使わせる男性はクズに等しいと思います。そういうのは塩顔ヤリチンに多いです
    • good
    • 4

今どき風なんでしょうね



個人的には
みっともない奴だと

思います
    • good
    • 2

最低のように思いますけど、特に悪い事とも思いません。

    • good
    • 0

きっと、ヒモ暮らしで培ったものでしょう



ひもじいぃぃぃ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!