公式アカウントからの投稿が始まります

女の子に
時計買って〜
車買って〜
と冗談かわかりませんが女の子にねだる男は最悪ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

いかんですな。


食べ物や水なら生きる為に必要なものだから、よっぽど困ってるんだと思うしあるだけあげるけど時計や車は無くても良し。
    • good
    • 0

NO1さま同様。

。。。
最悪じゃなくて論外。人として・・・
知人♀満面の笑顔で「じゃ~3万円頂戴~笑顔」

あ・・・こいつ、金目当てだなぁ・・

って思った瞬間冷めて縁切りましたw
ま、そうならないように。。
キャバならいいんじゃない?車買ってくれたら2000万円の指輪や指名売上プレゼントすると~♪とか?
    • good
    • 2

男女関わらず、良い人ではないんじゃないでしょうか?


普通は言えないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!