アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前女の子とちょっといい感じだったので脈アリか判断して欲しいです!
・バイト帰り車で送ってあげて帰り際なかなか車から出ていかず1時間くらい話した。
・〇〇(僕の名前)がバイト辞めたら寂しいから私もやめようかなとか言ってきた。(冗談ぽく)
・バイト辞める最後の日は絶対教えてね!私絶対バイト入るとか言っていた。
ちなみに2個下の女の子で僕は大学4年生だからもうすぐ辞めるっていう状況です。

A 回答 (4件)

嫌いではないのは確かです。


嫌いな人の車にはまず乗りません。
でも、脈アリかどうかはわかりません。
デートに誘ってOKもらえば脈アリです。
それ以外で脈アリを判断できません。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ大アリです♪


あなたも好きなら、ご飯か何か誘ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

だと、思うなら想いを伝えてみたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

脈アリだと思います!お相手も、貴方が辞める前にアクションを起こしてもらうのを待ってるかもしれないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!