プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女性にデートを誘って、クリスマスにデートをしてくれたら
脈アリと思っていいんでしょうか?

A 回答 (2件)

脈アリか、全く脈無しむしろマイナスのどちらかかと思います。

私は個人的には、確実に友達だと思っている人(恋愛はありえない、良き友人)にもし彼女がいなくて、「寂しい者同士飲みに行こう」なんて言われたらなんの迷いもなく「飲みに」行きます。脈など皆無です。あとは私の周りの人の話だと、付き合う気はないけれどご飯をおごってくれるなら断る理由はないと思っている人もいるようです。この場合もご飯以外の気は一切無しで行くそうです。
でもいい感じかどうかはご自身が手応えとして感じているでしょうし、いい感じかなと思ってる人がクリスマスにも会ってくれるなら心配はいらないんじゃないかなとは思います。
    • 1
この回答へのお礼

気になるので質問したいのですが、
ご飯おごってくれるなら行くって、それは何回でもなんでしょうか?

ディズニーの人ですよね。

もう本人にしか分からないし、あなたでさえ分からない事分かるわけないし、
まずまだ誘ってないのかよって感じだし、ストーカーみたいですよ。
普段の行動で推測するのはやめて告白されてみては?
    • 0
この回答へのお礼

いや、クリスマスの件は誘ってOKもらえたので質問しました
ちなみにディズニーは今の時期コロナで無理なので来年の誕生日になので誘うのは早すぎるのでまだです