アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子とのLINEで脈アリか確かめる方法を教えてください。デートに誘う 以外でお願いします。

A 回答 (4件)

デートに誘わないと分からないよね笑。


まどろっこしくて、遠回しでうじうじした男は嫌われますよ。男らしく正々堂々とした男性に女性は惹かれます。
    • good
    • 0

脈アリか確かめて、次のステップはデートに誘い会ってセックスをすることです。

なのでデートに誘うことを禁じ手にして、脈ありだけを確かめる意義が不可解です。

質問者に寄り添って答えるとすれば、シンプルでわかりやすい方法があります。

僕は君が好きだけど、あなたも僕が好きですか?

これで脈の有無がクリアになると思います。

もしも、なしがクリアになるのは避けたい。ありだけを知りたい。

俺があなたのニーズだとした場合、あまり良い考え方とは言えません。その手口ですと、延々と片思いで時間を無駄にしたり、時間を浪費するリスクが高いと言えるでしょう。
    • good
    • 0

向こうから来ることが多い。


やりとりを続けようとする。
トークが豪華。(写真・絵文字・スタンプの多用)
あなたのことを知りたがるトークが多い。
電話に誘おうとする。
    • good
    • 1

ヤらせろ、と言って良いよと返って来た場合。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!