アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手からデートに誘ってくるくらい脈アリだったら付き合う前でも挿入までは行かない程度のHはさせてくれると思いますか?当方男です。

A 回答 (3件)

子が出来たら大変やなあ。

    • good
    • 0

人によるけど、ある程度の女性は許してしまうんじゃないですかね。



このサイトでも、好きな男性とデートしても、手も繋いでくれない、スキンシップもないって脈なしですよね?って質問が多く、付き合ってないのに求めるんだ?と割と積極的な女性はいるので、大丈夫かもしれないですよ。
    • good
    • 0

できると言うかする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!