dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリ度どんくらいですか?ヤろうて言ったらヤラしてくれるレベルですかね?

DMであっちから話しかけてくる→僕がデートに誘う→その日の内に相手から二回目のデートに誘われるが勉強を理由に僕が断る→一ヶ月後にあった体育祭で僕のクラスまでわざわざきて写真撮ろと言ってくる→その一ヶ月後に僕がデートに誘ったら相手が「行きたいとこめっちゃある!」と言って色んなデートスポット(よみうりランド等お金かかるような)の写真を送ってくる

A 回答 (2件)

手順を踏まないとだめですよ。

1.手を繋いで歩く
2.人気の無い所でキスする
3.キスしながら胸を揉む
1~3で、抵抗がなかったら、家に誰もいない時に部屋に誘い込みましょう。
ただし、そこで、大暴れするような抵抗があったら、無理強いはいけません。うまくいっても、必ずスキンを使って避妊しましょう。
(生挿入、直前に抜いて出す は絶対にNGです)
成功(性交)を祈ります。
    • 0

体育祭とかガキの話しならセックスまで持っていくのは厳しい(その子次第)かと

まぁ言ってみないとわからないから、言えば良いじゃないですか
ここで「行ける!」と回答付いたって意味無いでしょ?
どの道言わなきゃできないんだし、質問してる間に言えば良いじゃないですか
    • 0