アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
好きな人に、他の子にもこんなに優しいこと言ってるんでしょー?!と聞いたところ、まあ、言ってるちゃ言ってるかなー笑と言われ、色んな人に優しくしすぎるのもよくないぞー?!と言ってしまい、気をつけないとだよね〜反省します笑と言っていて、冗談冗談!!あんまり気にしなくていいからね?!と言ったところ、でも、少しは気をつけないと、と言われました。
最初の質問の答えが少しショックだったので、余計なことを言ってしまったなと反省しています、、
嫌われてしまいましたかね、??

A 回答 (2件)

恋愛は互いに縛り合う行為です。


縛り合いを通じて、互いの距離感を縮められれば、成就。
ですが、どちらかが縛られることを苦痛に感じだすと、破局。
それが定番のパターンです。

余計なことだったかもしれませんが、そのくらいは云わないと縛りになりませんからね。相手も最後に「少しは気をつけないと」と云うからには、あなたのことを大事に想っているということでしょう。

あなたも、それを反省しているのなら、今後も適度な距離感を保ちつつ、しばらくは良い関係を継続できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

中学生の恋愛や そういった事は ママゴトの延長なので 気にする事はありません・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!