プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生女子です。
好きな人に、他の子にもこんなに優しいこと言ってるんでしょー?!と聞いたところ、まあ、言ってるちゃ言ってるかなー笑と言われ、色んな人に優しくしすぎるのもよくないぞー?!と言ってしまい、気をつけないとだよね〜反省します笑と言っていて、冗談冗談!!あんまり気にしなくていいからね?!と言ったところ、でも、少しは気をつけないと、と言われました。
最初の質問の答えが少しショックだったので、余計なことを言ってしまったなと反省しています、、
嫌われてしまいましたかね、??

A 回答 (2件)

思考が極端です。

ちょっとモヤっとしたりとかイラっとする可能性はあってもそれで無理嫌い!とはならないでしょ。
    • good
    • 0

いいえ。


私は男ですがそう言われても「そうなのかな〜」と思うくらいですね。
その人はあなたに優しさをアピールしていると思うのでむしろあなたの事が気になってるのではないでしょうか?(独断と偏見ですが)
それにしても微笑ましい会話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!