アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前女の子とちょっといい感じだったので脈アリか判断して欲しいです!
・バイト帰り車で送ってあげて帰り際なかなか車から出ていかず1時間くらい話した。
・〇〇(僕の名前)がバイト辞めたら寂しいから私もやめようかなとか言ってきた。(冗談ぽく)
・バイト辞める最後の日は絶対教えてね!私絶対バイト入るとか言っていた。
ちなみに2個下の女の子で僕は大学4年生だからもうすぐ辞めるっていう状況です。

A 回答 (4件)

あのさぁ 「脈アリでしょうか」って質問が時々あるけどさ


「そんなの知るかよ」 が回答です

脈あろうがなかろうが 攻めていってうまくいけばいいし、ダメならダメなだけです。
「脈あり」なら攻めるけど、「脈なし」なら攻めない っていうのは 結局自分が失敗を恐れているだけなんですよ。そういう臆病な奴は嫌われますから失敗するんです。

ちょっとでも話す関係ができて、その子が気に入ったなら、どんどん攻めていけばいいのです。
ただし、あなたが卒業して、仕事を始めると、魅力的な女性が周りに増えるでしょうね。大人で遊ばせてくれる人も居るかもしれない。そういう人を全部振り切ってでも彼女にしたいなら、攻めて行って付き合いましょう。バイト辞めた後でも付き合いましょうよ。
    • good
    • 0

脈無しです。


無垢な質問者様に恥を掻かせるためになら「有り」と回答します。
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



告白した方が良いと思いますよ。
女性はその時の気分が大切なので、寒くなく心地よい空間で雰囲気を大切にしてバシッと決めちゃってください!
お幸せに!!

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

二人っきりの状態で、なかなか一時間も車の中で、話はしませんと思います。

脈はアリと思います。最後に、連絡先を聞く事です。それか、いいまでのお礼で、映画館等に行く約束をつけることです。デートしてみて考える事です。貴方次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!