アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアススタジオにキャリーバック持っていったらピアス開けるの断られますかね?家出するのかと思われて。。
運転免許取りに行くから持ってるだけなんですけど。。

質問者からの補足コメント

  • kozakura-mamaさんはの14ゲージのピアスはもうあいてないんですか?

      補足日時:2018/04/28 14:46
  • kozakura-mamaさん開けたら、みてくださいね!笑
    ピアス開けてかっこよくなりたいです!

      補足日時:2018/05/06 20:20

A 回答 (9件)

一人旅ですか、良いですね~


今度こそ開けられますよね。
御両親に仰ってられないんですね。反対らしい、ということでてっきり猛反対されたのかと・笑
まあ、私もいい歳なので、親の許可は不要なものの、たまに実家に帰ったり親がこちらに来たりすると
「また増えてる」とか「また大きくしたやろ」と言われます。
開けたら是非拝見させてください、見つけるのに時間が掛かるかも知れませんが・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は嫌いみたいに以前言ってました。
父は別に開けてもいいけど、かっこよくも可愛くもないけど。みたいに言ってましね苦笑(余談ですが、そのときはまだ僕もピアスに興味なかったです。今は大好きですが笑)
kozakura-mamaさんも言われたりするんですね笑
本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 21:36

回答遅れてすみません。

実家に帰っていました。
スマホでもないので…今時ガラケーでしかもネットに繋げる環境じゃ無いのです。
もうすぐですね。
勇気付ける言葉ですか…上手く言えませんが…。

スタジオは逃げないので大丈夫ですよ!
早く日が過ぎるように、カレンダーにマークしたりして1日1日早く過ぎるように
願ってその日が来るまで楽しみに待ちましょう!
(私がスタジオに行く時に心掛けてる事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑
実家に帰ってたんですね!(^○^)
今度こそ開けられますよね?
父親の扶養からはずれてないですけど、それが原因で断られないか。。
今、海老名市、座間市、厚木市、茅ヶ崎市と一人で旅行してます笑
実は親にピアス開けたいって言ったことないんです。(なんか恥ずかしくて言えてないんです)
10日に横浜戻ってピアス開けて東北行く予定です笑

お礼日時:2018/05/06 20:14

それは残念でしたね。


私は他のスタジオにはいったことありませんが、
大宮店の店長さんも横浜店の店長さんもとても親切ですよ。
横浜店の店長さんに限らずオーナーさんも全身刺青入れてますが、
全然怖く無いんですよね。とてもフレンドリーです。
10日になっちゃったんですね、それは残念。
開ける予定が入ると一日も早く開けたいので、
10日は長いですねえ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなこと言うのも、おかしいですが、ピアスがこんなに好きなのに中々縁が無くて悔しいです。
少し勇気づける言葉をもらえませんか?
変な質問ごめんなさい

お礼日時:2018/05/01 20:24

楽しみですね。

でも店長さんとお話してるとリラックスできると思いますよ。
おへその方のことも相談できると思いますよ。
おへそは排除されやすいみたいなので、どう扱ったらいいか
お尋ねになると良いと思います。

私も初めてピアススタジオに行くのが嬉しくて、でもちょっと緊張して、
年齢的にどうなのか、とか思ったりしてワクワクそわそわしてましたが、
行ってみるととても親切で、年齢的にも同年代で開ける人多いですよ、と仰ってくれて、
安心したものです…

開けたらきっとスッキリすると思います。
もうすぐですね。頑張って?きてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kozakura-mamaさん
ごめんなさい。。
今日ピアススタジオ行ったら、未成年は同意書必要みたいなので、5月10日の日に開けることになりました。。
ピアススタジオ行ってみたら怖くなかったです!
刺青も入ってたけど、不思議とリラックスできました。笑
あと、10日まで待つのがつらいです。

お礼日時:2018/05/01 17:24

ご質問どうもです。


ラージゲージは00Gをスカルペル(麻酔とか無しでカッターの刃みたいなもので耳たぶを繰り抜く)で開けて、
その後2度くらいスカルペルで拡張を繰り返して、確か直径16mmまでやって、
そこからは余り肉が薄くなると困るかな、と思って治癒まで待って後は緩んだら次大き目のピアス付けて…を
繰り返して22mmまで上げました。

ラージゲージ22mmだと向こう側みえますよ。
けっこう手が大きくて指も太目ですが、親指を入れても若干余裕があります。
治癒期間ですが、私は耳たぶも軟骨も厚いし、普通より時間がかかります。
通常1年位で完治する軟骨の部位が3年かかりましたし。
因みに14Gは両耳にインナーコンク2連、トラガス、右耳にアンテナヘリックス2連、インダストリアル開けてますよ。

横浜店の店長さんの耳たぶは凄いですよ。声のイメージと外見がすごく違っててビックリされるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか緊張してきました。。
耳たぶのピアスできる嬉しさと、本当に自分なんかが耳に開けるのかという不思議な気持ちがぶつかってます。笑
へそピアスの相談とかもできますか?
まだ、完成してないので。。

お礼日時:2018/04/29 16:48

お返事有難うございます。


そうです、とても対応良いですよね。店長さんはファンが付くくらい素敵な方ですよ。

私の場合、耳たぶは最初ピアッサーで開けたんですよね。
まだピアスについてよく知らなかったので。
安定はしなかったですね。

で、スタジオでインナーコンクを開けてもらった後、
色々な部位に開けたくなって、
耳たぶもラージゲージにしたくなって結局安定前に塞いで開けてもらって、
ラージゲージが安定したのが2ヶ月でした。でも「ほぼ完治してる」と
オーナーさんが仰ってたので、多分一ヶ月半くらいかな、とも思います。
ホットソークが面倒でやっていなかったので
真面目にやっていればもうちょっと早かったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラージゲージって14ゲージより安定は遅いんですか?
ラージゲージって向こう側見えますか?

お礼日時:2018/04/28 14:44

指摘されたら、理由を言うだけで良いかと。


多分高橋さんならそんなこと気にしないと思いますが。
米国の一流ブランドピアスがファーストピアスに使用できる
限られた数少ないスタジオなので、
トラブルの心配も無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
電話したら、丁寧な対応だったので、驚きました。笑
以前、kozakura-mamaさんが完成したのが3ヵ月だっそうですが、安定はどれくらいでしましたか?

お礼日時:2018/04/27 21:22

断られたらその時はその時。



それより、ピアススタジオは
資格を持っていない違法行為が多いから
そっちの方を心配したほうがいいと思いますよ。
後でトラブルと大変です。

http://meijidori-clinic.com/piercing/trouble/stu …
    • good
    • 0

家出してようがしてなかろうが


客には変わりないのでそんなことないです
というか、キャリーバック=家出っていう短絡的な考えする人はそうそういません

>運転免許取りに行くから持ってるだけなんですけど。。
免許取りに行くからキャリーバックって意味分からないですけどね
逆にそんなこと言われたら言えない事情があるから適当言って変な感じになってるって思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で予約したときに、19歳だけど親の承諾とか要らないですよね?と聞いてしまいました。。
必要ないと言われましたが。。
親に反対されてるとか、おもわれてないかなぁと不安です。。
実際、反対されてます

お礼日時:2018/04/27 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!