アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の彼女がいます。付き合って1カ月と一週間くらいです。LINE毎日してるのですが1日大体3回くらいラリー続けてるのですがこのくらいの頻度、量が普通ですか?それとも普通はもっ
と多いですか?少ないですか?もちろん個人差あるでしょうが皆さんはどのくらいの頻度、量でLINEしますか?ちなみに違う大学なので会うのは週1程度です。会わないときはそれくらいの頻度でLINEしてます。どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 時間と共に会話が減るというのは徐々に好きではなくなっているということですか?

A 回答 (2件)

いえ、そういう意味ではありません。

彼女のことは今まで通り好きです!

ただ、私の場合はお互いLINEがあまり好きな方ではなかったので自然とです!最初はどれぐらいの頻度で返すかお互い探り探りでしたね笑

カップルによってラインの返信頻度は大きく変わってくると思います。それが2、3ヶ月と立って行くと自分たちにあった返信速度になって行くので心配する必要はないと思います!
    • 0

自分も二週間に一度会いますが、2日に一回ぐらいで返してます。

時間が経つにつれて減って行くと思いますよ
    • 0