アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が好きな女子にしてしまう、人間の無意識でやってしまう行動を教えて下さい!
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

心を乱されるから、なにかしら冷静によそおう、目でおってしまう、本当は、匂もかきたい

    • good
    • 0

その子を見る、というか見つめてしまう。


そして、目が合ったらすぐそらす。(^_^;)
    • good
    • 1

その人のことめっちゃ見る!(遠くで)


話すとき目をそらしちゃう。
LINEでめっちゃ話すようになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!