プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡の治し方を教えてください。
断定はできませんが、ニキビ跡は茶色いシミになったものと赤みが残ったもの2種類あります。

A 回答 (2件)

これは非常に難しい問題で、その人の体質が大きく影響します。


そう、何もしなくても自然に治る人もいれば、何をやってもダメな人がいます。
兄弟でも違うことが多く、私は前者だが、弟は後者なので。
ちなみに、ニキビは私の方が多かったんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか…治る人であることを願うしかないですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 10:45

体の内部から直していく方向性が一番いいと思います。

詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://senakakireida.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考にさせていただきます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/12 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!