dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私の家に両親が遠方から遊びに来ています。
そのことを彼も知っていて、昨日の朝に、楽しんでね!という内容のラインが来て、私が返信して、ありがとう!と最後につけてから既読になったけど彼から返信が来ません。
親が来ていても連絡は取りたいと私は思っているのに。。なんだか最近彼の事で疑う事が多いので不安になってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼から
    おはよー!
    昨日俺が寝ちゃったよー!笑←(電話かけてきてくれたけど私が寝ていた為その後彼も寝てしまった)
    (親と)楽しんでね!♫

    と彼からきて

    私の返信の内容は

    私から言ったのに電話出られなくてごめんね汗
    お母さんの希望でまた◯◯に行く!笑
    ありがとう〜!

    と送ってそれから向こうから返信は来てません。

      補足日時:2018/04/29 10:32

A 回答 (5件)

すいませんでした


あんまりすぐ疑うことをしない方がいいと思いますよ あなたが思うほど人は信頼を失うことしません あなたを好きでお付き合いしてるのですから、妄想を抱かず 信頼するのが可愛い彼女です
    • good
    • 0

親子水入らずの邪魔をしちゃいけないと気を使ってるんですよ。


優しい彼だと思います。
    • good
    • 0

君に返信の事考えさせないように


自分の返信のタイミングで止めてくれてんだよ

親と楽しめるように
    • good
    • 0

私なら遠方から家族きてるなら、水入らずで楽しく過ごせるように、急用じゃないと連絡いれません。



普通ですね。

そのあなたたちの会話の流れからみても、会話が終わるきりのいいタイミングなので、用がなきゃそれ以上は返事こないでしょ。


親がいてもLINE大丈夫なら、いつも通りLINEで話しかけては?
相手が遠慮していても、あなたからLINEきたら返事すると思いますよ。
    • good
    • 0

あんまりす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後までお願いします

お礼日時:2018/04/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!