アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSなどに家族の写真を載せず自分のみの写真を載せる男性って奥さんや家族に興味が無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

大事な人をSNSに晒したくないのではないでしょうか。



誰が見ているかわかりませんから。
    • good
    • 1

肖像権を大事にしているのだと思います。

    • good
    • 1

独身になりすましをしているのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!