dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。急遽4日後に中国の遼寧省 営口市 站前区に行くことになりまして、そこまでのアクセス方法に悩んでおります。当初、営口市の空港から行こうと考えておりましたが、乗継に6,7時間待つようなのでやめました。次に大連から高速鉄道で行こうと思ったのですが、大連空港から大連駅、そして営口駅から市街地へはけっこう距離がありますよね?その移動はタクシーになると思うのですが、私は中国語の読み書きが全くできないので少し不安なのです。また大連からバスが出ているということは知っているのですが、そのバスがどこから出ていてどこへ行くのかわからないのです。

そこで中国通の方にお伺いしたいのですが、中国の営口市へ行くにはどのような行き方がおすすめでしょうか?本来なら時間を掛けてじっくりと調べるのですが、何分急遽決まったことで旅の支度も全くできていない状態で、どなたかにお伺いしたく質問させていただきました。
お詳しい方、アドバイスをいただけますと本当に助かります。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本から飛行機で上海浦東国際空港→站前区空港(2時間10分)→バス営口市(37分)

で行くのが1番速いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!本当に助かりました!!