プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにパチンコ行きますが、2時間くらいが限度です(耳栓していますが、騒音、タバコ煙にのため)これを職業とするには辛いと感じます、実際に勤めている方、難聴、腰痛(玉を運ぶため)に対しどうされていますか・・仕事に対する生きがい、楽しい事は何ですか・・

追申:勤めている方、失礼な質問をお許しください・・・

A 回答 (1件)

小さいパチンコ屋さんでしたがバイトしてました。

実際に、数日で耳に不調があって辞める人も多いと言っていました。片耳インカムでしたが、私は大丈夫でした。
腰痛はありました。2週間くらい立っても寝ても痛い時が…。バイト先に言えば他の人がフォローしてくれたので、続けてました。最近のパチンコ屋さんでは、箱を使わずに機械の中で球が計算されるものがあるらしく、友達はそこでバイトしていたので腰痛とは無縁だったようです。

●メリット
給料が高い
制服が可愛い
仕事内容はシンプル
店員同士で喋ってても周りに聞こえない

●デメリット
早番遅番だったので、遅番専門でしたが昼夜逆転生活してました
ライトが多いので目に悪い
音がうるさい
タバコが酷い
私はカウンター基本でホールにも出てましたが、仕事探しても暇すぎて辞めました
給料がいいので金銭感覚が壊れる
    • 0
この回答へのお礼

>箱を使わずに機械の中で球が計算されるものがあるらしく・・・出玉を見せ付けるために4パチでは従来どおり積んでいますね・・仕事単純、給与が良いですかね・・ありがとうございました・・