アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援助交際はどうしてダメなのですか?
相手はしたくて、自分はお金が欲しい。
お互いにメリットがあるし、バイトなんかよりも
ずっと高いお金がもらえるのでなぜダメなのか
気になりました。
なるべくたくさんの人の意見が聞きたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

人間不信になると思う。



自分がそうだとみんなやってると思うが・・・  そんな女と結婚したい男いないし

男は身勝手で 自分が女を買っても相手にはそんな事 許さないよ。
    • good
    • 0

みらそさんのいう通りです



ついでに言いますと、避妊をしていたとしても必ずしも体液が付着しないとは限らないため将来的に子宮ガンになるリスクも増えます。

ヒトパピローマウィルスというものが感染することによって子宮ガンになりますが、不特定多数の人と行為に及べばヒトパピローマウィルスが感染する確率もあがります。

見ず知らずの好きでも何でもない男たちのために子宮ガンのリスクが高くなっても良ければあなたは自由にしたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

法的にはダメなんでしょう


貴女が未成年であれば
見つかれば相手の方は罰せられるし仕事を失うかもしれません
メリットと言っても大きなリスクも伴います
貴女が無理やりだと訴えて示談に持ち込めばバイトよりももっと大金を手に入れることもできます
貴女は妊娠さえしなければ
それほど大きな損失は無いかもしれません
同じだけのメリットがあるとは思えませんが
何も失うものがない男なら有り得るかもしれません
一方、貴女は働かなくても簡単にお金を手に入れることを覚えてしまうと働くのが馬鹿馬鹿しくなるのかもしれませんし、そんな貴女を愛する男性は現れないかもしれません
自己責任というのもあるでしょうが
そういうのは女性の最後のセイフティネットではないでしょうか
    • good
    • 2

質問者様の年齢は?


成人していて、すべてを自己責任と言えるならご自由にどうぞ、です。
恋愛だと言ってしまえばそれまでですからね。
でも未成年、さらに18歳未満であれば、児童を守る必要があるため(児童に自己責任は無理ですし、大人には児童を守る義務を課すため)、法律で禁止としています。

自己責任の中身として、個と個の契約の場合、初めに約束した契約内容が守られるという保証がないのが一番大きいと思います。
〇〇まで、という約束でも〇〇までで終わるとは限らない。
1対1で、その場限りの事ですめばまだいいですけど、録画されて売られたり、拉致監禁されたり、多人数で遊ばれたり、最悪殺されたり、などという事件に発展しても、止めるものがないです。

事件があれば法律が裁きますが、あくまでも事件が起きてから、です。
対未成年の場合は、起きてからでは遅いので、「事件が起きそうなことを禁止」しようとしています。

成人して、それでも今の考えのままでしたら、どうぞそういう商売に就いて下さい。
でも少しは危険が減るよう、せめてお店を通してくださいね。
    • good
    • 0

体を買う男なんて居ない



訳の分からない質問は辞めましょう❗
    • good
    • 0

あなたが妊娠、性病、密室犯罪etc.援助交際(売春)によって起こり得ることをご自身で受け止められるなら好きにされたら良いです。


売春防止法には引っかかりますけど特に処罰はないようです。
援助交際することで他人(親も含む)に迷惑をかけたらダメなのはあなたでもわかりますよね。
危険と隣り合わせの体を張るお金儲けですからそれ相応の覚悟を持ってやってください。
たぶんまだ学生さんですよね。
卒業したら法律違反をするより職業として風俗店で勤めると良いです。
    • good
    • 1

人間性の問題です。

    • good
    • 0

単純に言えば「法律で決まってるから」



でも、きっとそんな答えは求めてないですよね?
国によっては、認めている国もあります。でも日本にいる限りは違法です。

「バイトなんかより稼げる」この感覚とてもポイントです。確かにたくさん稼げるから、働く気も向上心も意欲も欠けていきます。すると向上心や働く気のない人ばかりの社会になりますよね?
経済が発展しなくなり、日本はどんな国になるか?わかりますよね。

援助交際や売春がさかんになれば、おのずと恵まれない子や親の無い子が増えます。親の居ない子ばかりが増えたらどうなるか?教育も育児もまともに受けられない子ばかりが大人になった社会はどうなるか?わかりますよね?

また、エイズを始めとした性病も増えます。病気持ちが増えた社会。どんな社会か?わかりますよね?


でも
社会は発展してないから、好きな服も食事も住まいも手に入らないでしょうね?
教育は受けたくても、社会が発展してないから、教える人すらいないかも?
性病を治す医師も病院もない。。。

そもそも社会が発展してないから国民はお金も無いし、援助交際なんて出来なくなるくらい荒みそうですが。


そんな社会に日本がなるのを防ぐための法律です。
まぁ ちょっと大げさですけどね。
でも 今の日本の発展には「法律」は欠かせません。
国民が法律を守ることで平穏で安定した生活が送れているんですよ
    • good
    • 1

・予期せぬ事件に巻き込まれる・・・相手が必ずしも善人とは限らない。

そして企業や組合など無いので、酷い目にあっても泣き寝入り。
・楽して高額な収入を得る・・・援助交際で2.3時間で何万も稼いで、時給980円の仕事が出来るでしょうか。
・世の中の偏見の目・・・まともな男性は援助交際、売春していた女性を妻にしたいと思いませんよ。愛とかそういう以前の問題ですし、親にも反対されるでしょう。黙ってればバレないかもしれませんが、最初から相手に隠し事・騙す事になります。

まだね、需要のある学生や若いうちだとこれらいずれも確率の低い事だし、大した事の無いものだと思われるでしょう。
でも質問者さんが「メリットばかりじゃん」って思う事には、それと同等な「デメリット」が発生している物なのです。
上手くおいしいとこ取りしちゃっている子もいると思いますが、水面下で性的な被害や、何年も経てから後悔する事例も多いでしょう。
楽して儲かる・・・は、気をつけた方が良いですよ。
    • good
    • 1

援助交際は売春にあたります。


売春は違法ですからね。
妊娠や性病にかかった時に、お金だけの相手ですと身元が分からないので大きなトラブルの原因になります。
万が一妊娠してしまった時に身体を売って得られるお金よりももっと大きなお金が飛んで行ってしまいます。
あと、体に大きなダメージも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!