プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

援助交際会ってなくても売春で逮捕されるのか。


会っては無いのですが援助交際をしようとしてしまいました。
お互い成人で同意の元で会う約束をしていたのですが、
性行為をしてお金を渡すという流れになりそうだったので、
会う前にお金の確認だけしたいと言うと、美人局なの?と言われ先に見せろとか犯罪者しか言わないから
売春行為と美人局で通報しとくと言われました。

家の住所も送ってしまっていたので近所にスクショしてるからばら撒くわと言われました。

これは売春行為の内容はしたのですが、会っていません。
逮捕されますか?至急教えて欲しいです…。

A 回答 (3件)

逮捕などされません安心してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます…!
これはもし相手が通報していた場合でも大丈夫なのでしょうか…?それともし、ばら撒かれてた場合こちらからは被害届とかは出さない方がいいのでしょうか?

お礼日時:2022/10/03 03:05

通報なんて100パーセントないですが通報されても逮捕は絶対ありません


ばら撒きも有り得ないですがされたら当然被害届けだすと伝えましょう
困るの相手方です安心してください絶対大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡先はブロックされてるのでわからないですが、一応言っておきました。
ちょっと興味本位でしてしまったのでもうやらないでおきます。。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 03:13

されません。


そもそも成人同士の個人間の売春自体に罰則ありません。
罰則ないので逮捕した所でどうするの?って話です。
そもそもまだしてないのにその心配をする必要もないです。

そもそもそんな通報するわけないです。
警察に相手にされません。

それよりも住所知られてる事を心配した方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
少しホッとしました。
住所はすぐ消したのですが、向こうも本当の家か分からないと言っていたので…何も無いことを願います…

お礼日時:2022/10/03 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!