dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は44歳相手は23歳です。LINE交換最初の時に金銭等の事に理解して頂きありがとうございますと言われた様な気がします?今まで毎日の様に日常の会話をしてきました。まるで恋人気分のように!これは明らかに援助交際目的って事に間違いは無いですか?

A 回答 (3件)

間違いないですね。

恋人気分料金です。
    • good
    • 0

交際最初の時点、もしくはそれ以前に


金銭、経済状況についてどういう話をしていたのでしょう?
知り合った経緯が出会い系に類する物なら「応援してくれる方」みたいな表現使われてたかもしれませんが…

歳の差もありますし、わざわざ
「金銭事情理解してありがとう」
なんて言うのですから、
パパ活とか援助交際の部類でのお付き合いを望まれてると想像します。
    • good
    • 2

やらせてもらったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!