プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名ではないのですが芸能のお仕事をしているかたと知り合いになりました。同性のかたです。
たぶん芸能人に分類される人だと思います。一緒にいるだけでマネージャー扱いをされるようになりました。金銭立替をしてくれるようにお願いされたりして、(後で払ってくれはしますのでそういうトラブルはありませんが、)つきあうことは無理と判断しましたが、娘くらい年が離れているのに会うたびに金銭立替する余裕が私にあるとでも思うのでしょうか?
例えば、芸能人ではないとしてもマネージャーのような扱いをされてでもお付き合いを続けたい友人っていらっしゃいますか?あるとしたら、それはどのようなかたでしょうか。

A 回答 (1件)

芸能人が事務所通さないでしかも契約を結んでない赤の他人に用立てるわけないでしょ?

そんなことして、どう青申とおせるの?申告は?
そんなハチャメチャでうやむやになるようなことすれば即税務署飛んできますけど?

あなたを騙しにかかってるだけですよ。
最初のうちに小学を貸し借りして お金の面は大丈夫だと信用させ
今までの事もあるしと、一気に大金借りてトンズラ
常総手段だよ。昔それでメシ食ってた知り合い要るから手に取るように解るわ
もちろんこちらもデビューのエセポスターとか名刺とかCDジャケット作らされたりで片棒担がされたけど
まあこちらはデザイン会社のデザインとて受けただけだからなんの違法性もない
今じゃペニオク詐欺で大もうけして左団扇してる
    • 0