dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーで
彼氏がいます。
将来の話になった際彼には今の職で開業するという夢があります。その中で、子供が2人いる私との将来の想像を正直に答えてと聞いてみると
良いイメージもあり、暗いイメージもあると。
そっか。答えてくれてありがとうとあうと
今、同僚の独立を手伝っており、自分も同じように
なるのかーと思うと先が重いといっていました。
開業するとなると、金銭的な面で借金をすることにもなるので彼がいってることはわかります。
なので、あなたなら意欲もやりたいことも
それに向けての準備も明確だからうまくいくよ。と伝えました。
先のことを考えると彼のために。と最近思うようになってきました。別れたほうが彼のためなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 急に気になったの??ときたので、
    急ではないよ。というと
    そうなのか(^◇^;)ときました。
    彼自身本当は別れたいのでしょうか

      補足日時:2018/03/15 23:59

A 回答 (1件)

別れたらではなく


一番の不安は金銭的な事なんだろうから
付き合っていても自立して迷惑を掛けないことじゃないかな~
精神的な支えとかになれればいいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!