アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも長い間彼女ができず何度もノイローゼになりおさまりを繰り返し、最近また非常に精神が不安定で日常でも頻繁に切れる状態が続いています。普段は無口で寡黙です。
どうすれば好きな人と金銭のやり取りなしで仲良くなれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 25まではおごりのみ、30歳以上は食事1万円、35歳以上は15000円、40歳以上は2万で会ってますと言われて払ってます。
    他の女性もみな同じような感じで言ってきます。

      補足日時:2021/12/09 22:40

A 回答 (11件中1~10件)

職場や行きつけのお店や趣味の集まり、お友達の紹介などかな…と思いますが、コロナになってからなかなかそういう機会も減ってますよね…


一応ソーシャルディスタンスで気を遣ったり、マスクもしてるし…(^_^)、、

どういう所で出会えるか質問されたら詳しい人が回答して下さるかも…♪
    • good
    • 0

優しい雰囲気と笑顔、自然な会話は大事だと思います(^^)


打ち解けやすい雰囲気…♪
スタイルや服装の好みは女性も色々だと思いますので、いつもと変えたり、カッコつけすぎる必要はないと思います。
スタイルも、スリムな人が好きな女性や、がっちり、ぽっちゃりが好きな人、色々だと思います(^^)

ただ清潔感と、ちょっとしたお遊びでなく、本当にちゃんとお付き合いできる人を探してるんだよ、っていう姿勢は大切にされた方がいいと思います。

ステキなお相手が見つかるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずマッチングアプリなどは年齢離れていたら除外されますが、出会いの方法はなにが良いですか?

お礼日時:2021/12/11 16:56

年上の落ち着いた男性が好きな女性も多いと思いますヨ。


実際に年の差カップルって珍しくないですし…
シンプルですけど、いい人だな、何となく好きだな♪って思ってもらえるかどうかだと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリだとまずそこまで見てもらえないので、オフラインの出会いが良いですよね?
スタイルが良くて服など上質なもの身に付けて、優しい雰囲気で自然な会話すればチャンスありますか?

お礼日時:2021/12/09 23:09

金銭の見返りを求めるのは、あなたと会うことが「労働」だからです。


会いたいから会う、と思われるような価値のある男性でなければ、仲良くはなれないと思います。
彼女ができないからノイローゼ、精神不安定ですぐキレる状態だとまず無理かと。まずは病気を治しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方法を聞いてるんですよ。

お礼日時:2021/12/11 16:54

普通じゃないと思いますし、会うことで対価を要求されるのなら、それはビジネスです。



よく分かりませんが、出会い系サイトか何かですか?
どう見ても彼氏を探してるようには見えないし、同じような方が多いとしたら、皆さんビジネスだと思いますよ…?
下手に会ったりしない方がいいと思いますし、ヘンなことに巻き込まれないように用心された方がいいですヨ(^_^)、、

利用されてるサイト?を変えるとか、誰かに紹介してもらうとかされたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢離れているとお金払わないで会ってくれる人はいないですよね?

お礼日時:2021/12/09 22:56

パパ活の餌食になっているという事だよな。


同じくらいの金払うなら、思い切って風俗まとめ行った方が効率的だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗に興味ないですし、好意のある女性と仲良くなる方法と関係ありますか。

お礼日時:2021/12/10 08:08

宗教に入る。

マルチに騙される。投資活動に励む。
    • good
    • 1

一体何のお金を要求されるんですか?


ご飯代とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うことに対する対価を要求されますがこれは当たり前なのでしょうか?

お礼日時:2021/12/09 22:44

男女、同性のお友達関わらず、お金のやり取り?は挟まない方がいいですよ(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払わないで女性と仲良くなる方法を教えてください。
皆がみなお金を要求してきますよ。
お金要求しない女性は会ってくれない。

お礼日時:2021/12/09 22:31

わざと財布落とす。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!