dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信じるか、信じないかはみなさんにお任せします。
妄想やAVの見過ぎではないのですが…。
先日、レンタルショップで映画と一緒に二本AVを借りました。
時間帯でお客さんもまばらでした。
普段はセルフレジを使ってるのですが、その日は窓口で提携クレジットカードを使うと半額って書かれていたので、できれば男性スタッフがレジ周りにいるのを探したのですが、レジには若い女性スタッフしかおらず、仕方なく恥ずかしさを我慢して会計しました。
会計の時はレジには私とスタッフさん二人だけでした。
スタッフさんがDVDを一枚一枚傷がついてないか確認してバーコードをスキャンしてるときに、こういうのにやっぱり興味あるんですか?って聞かれて、自分が答えに窮していると、微笑みながら本物の方が良くないですか?と言われて、レシートとクレの控えは袋に入れておきますと言われて、私は何も言えないまま帰りました。
帰って、レシートの裏に名前と携帯番号とハートマークが書いてありました。
レシートの名前と同じでした。
ただ、怖いので連絡はしてません。
今度返却したり、次から利用するときに鉢合わせしたら気まずいです。
どうしたらいいと思いますか?
彼女はまだ20前半の綺麗で清楚な感じな女の子です。
自分は40に見られたことはなくても、実際40のオヤジです。
ただ、からかわれてるだけですよね?
美人局みたいな、そういう悪いことや、金銭目的ではないと思いますが彼女の行動の意味がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 彼女の番号と名前でラインやフェイスブックで検索したら確かに彼女でした。
    今はフリーターで一人暮らしの26才でした。
    ラインも仕事以外では使わず、フェイスブックも今はやってないのですが、気になって調べてしまいました。
    ほとんど更新はされてませんでしたが、内容からは至って普通の女の子なんですけどね…。

      補足日時:2018/02/09 12:04

A 回答 (4件)

似たようなことお笑いタレントさんが言ってました。

「本当なんです!」って。やはり信じてもらってない雰囲気でしたから。20年位前は、や○ざが経営してるレンタルショップでそういう声かけはあったそうですよ。今はどうなんでしょうね。そのレンタルショップは、返却ボックスは無いのですか?あるなら、返却ボックスからの返却をしたらと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返却ボックスありますよ。
某有名レンタルチェーンなので店とマル暴の繋がりは無いと思いますが、やっぱり怖いですよね。
連絡はやめます。
とりあえず返却ボックスに返して、借りるときはセルフレジにします。
助かりました!

お礼日時:2018/02/09 12:07

美人局や金銭じゃないと思います。


からかいで個人情報保護を出すやつはこのご時世、特に女性はいないと思います。

単にセフレ求めてたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、アルバイトとはいえちゃんと働いてますからね。
セフレですかぁ…。
縁のない話で、非現実的な話しだったので、そんな話しあるんですかねぇ。
誰が見ても見た目は綺麗な女の子なんですけどね。
彼氏ならいくらでもできると思いますが、よりによってなんで私なんですかね?
悪い子には見えなかったのですが、連絡は控えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 12:14

チャンスですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンスはピンチとも言いますからね…(笑)。
なぜ、僕なのかわからないので、確認するのもはばかるので連絡は控えます。

お礼日時:2018/02/09 12:16

僕なら連絡する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!