dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がトラブルに巻き込まれてどん底の時。

どんな言葉を掛ければ彼女を少しでも気を楽にさせてあげられますか?
仕事上の金銭絡みトラブルです。

A 回答 (6件)

俺が付いているからの一言で良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その一言が出ませんでした。
参考になりました!

お礼日時:2021/01/11 17:36

俺もしたでとんだよって嘘でも伝えると楽になりそう。

「この人はとんでるけど私はとんでないから偉いのかな、、」的な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 17:32

話を聞いてうなづいてもらえるだけで私は嬉しいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 17:33

あなたは美しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/11 17:33

お金?



大丈夫だよ。

俺が。みんな払うよ。

言えるかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言えたら良いですが。

お礼日時:2021/01/11 17:34

特に言葉はいらないです。


そばにいて話を聞いてあげて
言ったことに対して強めに肯定してあげればよいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな感じの対応を電話でしました。

お礼日時:2021/01/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!