プロが教えるわが家の防犯対策術!

援助交際ってどこからどこまでが援助交際なのでしょうか?

連絡取り合ったらもうそれだけで援助交際なのでしょうか?

援助交際の事が良く分からず出会い系サイトに登録してしまいました泣

何方か教えてください

よろしくお願い致します

A 回答 (8件)

援助交際は売春と同じです。


単に言葉を今風にすり替えたにすぎません。

売春・買春という単語で検索してみてください。
    • good
    • 1

援助交際ては金銭を支払って性的行為を行う事です。

連絡を取り合ったとしても内容によっては援助交際の未遂になるでしょう。ただの相談や雑談に応じただけならば全く問題はありません。
出会い系サイトに登録することは違法行為にはならないと思います。その先は質問者サン自身が間違いを起こさない限り大丈夫です。
    • good
    • 1

お金の受け渡しがあったら例え、カラオケや食事だけでも援助交際になりますよ!連絡を取り合ってるだけなら大丈夫ですが、会って男性にご馳走してもらったりホテルに行ったりしたら援助交際になります。

    • good
    • 1

援助ですから金銭をもらって交際やHしてなければ大丈夫なのでは。


速やかに出会い系サイトを退会しましょう。
    • good
    • 1

月々いくらで契約、会う度に小遣い貰う、高価な物を買って貰うなど金銭が発生したら援交でしょうね〜

    • good
    • 2

相手の要求する内容にもよるかと思いますが、一般的に言う援助交際とは、体の関係を持って報酬としてお金を受け取る というものだと思います。



何かトラブルに巻き込まれたりしたら大変なので、今のうちにやめておきましょう。
    • good
    • 1

金銭のやり取りがあったらまずいでしょうね。


登録したなら退会すればいいのでは?
退会できない問題でもあったのですか?
    • good
    • 1

金品等の授受があれば援助交際。


デートやセックスする代償として金品を要求、応じたら援助交際です。
連絡をとりあうだけでは援助交際とは言えないでしょう。
援助交際目的の方からの誘いを断っていれば大丈夫。
健全にそのサイトを利用して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています