アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をデートに誘ったら、
五月の予定わかったら送るねと言われました
もう五月ですがまだ予定が送られません
相手から手を振ってくれたりと嫌われてはない気はしてるんですけど、どうですかね
もうどうしたらいいですか?
相手は委託性と言って働きながら大学に行ってるのですがまだわからないもんですかね?
私もバイトゴールデンウイークまでしか出てないし
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そうですよ。


勇気を出さなきゃ!

みんな応援してますよ♪

祝福あらん!
ゴスペル☆ミ
    • good
    • 1

そのまま電話なりラインなり送ったらどうですか?バイト、ゴールデンウィークまでしか出てないから、そっちの予定分かった?って

    • good
    • 1

お忙しいそうなので、忘れてるか、本当に時間が無いのか…だと思います。


この場合は質問者さんからLINEで雑談しながら、「そういえば5月の予定どうですか
?」と聞いてみるのが良いですよ。忘れてたらすぐにリターンが来るはずです。
いい返事があるとよいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!