街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性の人に質問します。

男性が何人かで話をしているところに、

女性の人が行きました。

1人の男性にだけ女性の人が目を合わせようとしません。

女性(あなた)でしたら、どのような心境なのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

好きか、何か腹を立てているかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 23:11

逆にその人だけ死ぬほど嫌いな時もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 23:11

遠目なら、気になって好きな人見ちゃうと思います。


私なら、ですけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 22:55

照れがあるから目をあわせないのか、あまり好きではない、関わりたくない、いい印象をもっていないかだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 21:53

私の経験としては、ある男性が私に好意があるのを察していて、私は恋愛感情がなかったので、あえて目を合わさないと言うのはありました。


普通は好き避けと言うのが多いと思うので、女性が照れたりはにかんだりしていたら、好き避けかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

少し離れた場所から、よく目が合ったりします。

恋愛感情がなければ、ちょくちょくは?見ないものでしょうか?

ご回答様は、恋愛感情のない人から、プレゼントみたいなのを渡されたら?どうしますか?

お礼日時:2018/05/01 21:57

好きで意識しているか、めちゃくちゃ嫌い(話しかけてくるなオーラとかもう1人の方を好きで邪魔されたくないとか)


目を合わせない以外の態度でどちらか分かるんじゃないかなぁと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その時は、他の男性たちと、笑いながら話をしていました。

違うときは、遠目からでも、視線を感じて見たら、目が合ったりします。

お礼日時:2018/05/01 22:00

好きだから、まともに見ることができないから、かなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

違うときに、遠目からでも目が合ったりするのは?どうでしょうか?

両方とも1人の時です。

お礼日時:2018/05/01 22:03

見るだけでキモいから見たくないとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!