アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと思うのは男性と女性どちらが多いですか?

また復縁経験談あれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

私の妻は、直接会って告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度に5回目の告白していやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。

    • good
    • 1

理性的に考えて「復縁したい」はありません。


感情的に「別れは嫌だ」です。

「男は理性的、女は感情的」と言われていますから、「復縁したい」と思うのは女性の方が多いのではないかと思います。

それに、依存という面から見ても、女性の方が強いですから。
    • good
    • 1

復縁したい。


と思うのは男女関係なく、やり残した(あのとき…などの後悔)があれば復縁したい。
と思うのかも知れません。

復縁体験談は
違うパートナーと幸せでいたのですが…
求めるものの違いを感じ別れ
なんとなく
お互いのタイミングがあったから。ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!