アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムダ毛が、最近気になります。
半袖を着るとすごく毛めだって、すごく嫌です。自分で、処理しようか思っていますが、やり方がわからないので、アドバイスを貰えたら嬉しいです❗
脱毛サロンに行こうかなと、迷ってもいます。
脱毛サロンで、良いサロンなどのアドバイスなども貰えたら嬉しいです。
後、値段とか教えて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• コメントありがとうございます。
    腕の毛と、足の毛気になります。
    後体のけです

A 回答 (1件)

毛はどこの部分ですか?

脇ならやり放題で1000円程度のところがたくさんあります!
もちろん店側はそれだけだと採算が合わないので、他の箇所も売り込んできますが、頑なに脇だけ!ってことならどこでも安いです。

しかし、腕や足とかになると、どこも何回コースとかでプランがあり、お値段もぐいっとあがります。
ちなみに私は腕(肘から下のみ)と足(膝から下のみ)と脇で15~20万くらいでした。
20~30回コースなので、期間は特にありません。(自分の入りたいときに予約して、大体そのコースを使い切ると脱毛完了となる)
ちなみに店は有名なミ○○です。
20~30回コースということで、使い切らないで脱毛が完了した場合は残った回数分返金もされます。

まだ通い始めて数回ですが、元々毛が薄めなこともあり、もう効果でてきています。
ほっとくとまだ脇は生えてきますが、だいぶ楽です。むだ下処理が今はほぼありません。毛穴も小さくなります。

やりたい箇所にもよりますが、全身ちかくやるとしたら30~40万くらい(店によりけり)かと思います。
その時々でキャンペーンもあるので、色々調べてみてください。その時のベストが見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。