dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲の名前が分かりません。

おめでとう 世界で一番綺麗な今日の君に~

という歌詞から始まる結婚式ソングの名前を教えてください!

A 回答 (4件)

「寿」 ET-KING



参考まで。
http://www.j-lyric.net/artist/a04cbce/l02acc5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 00:28

ノムリンさんの曲ですね♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 00:29

No.1です。



さらに参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/02 00:29



これじゃないですか?

西野カナ Dear Bride https://www.uta-net.com/song/217210/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/05/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!