アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
平日朝8:15-8:45くらいの時間帯で、
東京(OR新橋)→五反田

五反田→品川
どちらがすいている(まし?)でしょうか?
どちらも激混みだとおもっていますが・・・・

友人が旅行で東京にくるのですが、スケジュールを立てる上で質問です。
私は激混みになれているのですが、友人は電車通勤していないので、できればすいている方に乗せてあげたいと思います。

A 回答 (5件)

その時間帯で「空いている」わけはないけど、五反田→品川がマシかもな


ただ、山手線も細かい遅延が重なると一気に混むので、絶対大丈夫とは言い切れない
    • good
    • 0

東京から品川方面は、途中の浜松町でどっとひとが降りるのでそこからはラッシュというほどではなくなります。


ただし、浜松町まではかなり混んでいます。

五反田から品川方面は他の通勤路線と比べれば激混みというほどではありませんし二駅ですから慣れていなくても我慢できるかも、ですね。
    • good
    • 0

東京(OR新橋)→五反田の方が幾らかまし。


新橋→五反田だったら都営地下鉄浅草線のほうが空いている。
    • good
    • 0

JR東日本の公式アプリ[無料]に実はその機能が有ります。


http://www.jreast-app.jp/
http://www.jreast-app.jp/sp/
→ 山手線トレインネット

山手線トレインネット 使い方解説[非公式]
https://www.yamanote0818g.net/blog/2017/02/27/ya …
→ 山手線混雑統計情報
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

その時間帯で空いているわけあるまいに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!