アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子です。
大人っぽくなりたくて、髪染めるか迷ってます。

でも、バージンヘアにも価値があると思うんです。

いっそのこと染めちゃうか、髪染めずに巻き髪とかでアレンジして、バージンヘアを楽しむ方がいいか どっちがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

一度は髪染めも 経験されてもいいかもです。

染めたことで、黒髪の良さも 再認識できると思います。タトゥー入れるわけじゃないから、元に戻せるので もっと気楽にしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

一度染めたら、


ずっとだから痛むよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!