アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節、このファッションありですか?

「今の季節、このファッションありですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと暑いかも。


全体のバランスが悪い?
    • good
    • 0

今の季節には丁度いいと思います。


でも私なんかボーダーの服見るとウォーリー思い出すんですよね(^_^;)
「今の季節、このファッションありですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

別にいいけど、上にワイドシャツ辞めた方がいい


足が短く見えてる
普通丈か、ちょっとパーカー羽織って、中のシャツ類はフィットしないと
季節感はOKだけど、等身が逆三角形の、七分丈ズボンのせいで足短く錯覚させてる(;'∀')
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!