アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は好きでもない女性とキスや性行為ができるのでしょうか?男性と言っても皆が皆、誰とでもキスやセックスができるとは思っていませんが、多い気がします。

大学一年の18歳です。彼氏がいるのですが、私の彼は私と付き合っているのにナンパをやめません。
彼がナンパしていることを私が知ってるというのは彼は知らず私が勝手に知ってしまったような感じです。
彼がナンパしていると知った時は悲しくてショックでしたが、それでも好きな自分がいます。正直別れたくありません。

彼女がいるのにナンパをし性行為をしたい男性の心理を教えてください。

A 回答 (7件)

キスや性行為をする時点で、常に男は相手の女を好きになっています。

    • good
    • 0

基本、男性の性でいうと性行為は食事と同じ。

女を食べるからキスというのも
唇を食べるのです。美味しい食事と同じだから出来るのです。
    • good
    • 0

>なぜ男性は好きでもない女性とキスや性行為ができるのでしょうか?



 子孫繁栄の本能で、
男性はできるだけ多くの女性に自分の遺伝子を
ばら撒きたいと無意識に思っている。

 大抵は、「子孫繁栄の本能」を
理性で抑えます。

>彼女がいるのにナンパをし性行為をしたい男性の心理を教えてください。

 本能でしょうね
男性ホルモンを抑える様 工夫しては?

 ただ、弊害もでますけどね
    • good
    • 0

彼のナンパの相手をするのは必ず、


誰とでもキスやセックスができる「女性」なんだけど。

「男性は」でくくって、「女性」「自分」を除外して、被害者や部外者として知ろうとするから、他人の気持ちがわからないんで、
「自分以外は」どういう心理なのか、「自分だったら」どういう心理や行動になるのか、
知識でなく、同じ立場や目線にたって、人の気持ちを考えないと、
「男は女じゃないのでわからない」って答えしか出ないし、そんな男を付き合ってても、同じ気持ちや未来を考えられないよ。
    • good
    • 0

生物としての本能ですね。


メスは一番優秀な又は子育てに協力的なオスとだけ交尾するのが有利ですけど
オスは出来るだけ多くのメスと交尾した方が子孫を多く残せますから。
    • good
    • 0

あなたが第1位ではないということです。

    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
直接的ではなくて間接的に目的を同じくする人たちの集まりに、参加してみてはいかがでしょうか。
例えば、セミナーや勉強会、スポーツクラブ、ボランティア活動等に参加してみてください。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!