電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は楽して彼氏を作ることができて羨ましいです…待っていたら普通に声かけられるし、SNSで軽く男性とメッセージできるし、飽きれば男性を使い捨てできるから、いつでも彼氏できるから余裕心が
あって物凄く羨ましいです。女性は常に輝いてます。
男性は待っていても出会いがないし、メッセージしても無視されたりして、苦戦しながら彼女を作らないといけない…そこが辛いです…僕もいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕心が欲しいです…やっぱり男性は難しいんでしょうか…
女性は悩みがなくて羨ましいです。
いろんな男性に大事にしてもらえるから。

どうやったら、女性みたいに魅力ある人間になれるんでしょうか…いったい日頃どんか行動をすれば、親しくなれるんでしょうか

A 回答 (4件)

そのうち、分かります!

    • good
    • 0

女性だって、悩みなんか、ありますよ?


悩みがない人なんか、いないと思いますけどね!

女性が声かけられるのは、その人が魅力的ということであって、
男性も、魅力的であれば、声かけられると思いますけどね?

あなたも、大人ですし、女性の方の立場のことも考えてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに女性がいないから、難しい…

お礼日時:2018/05/04 19:43

申し訳ないけど、何言ってんの?


何が「悩みがなくて羨ましい」なの?

そんなに楽して出来るなら、このサイトの恋愛相談に女性からの質問なんて1つも立たないけど?
でも現実は「彼氏が出来ない」とか「好きな人にどう近づけばいいのか」とかという質問が沢山あるよね?
その現実を知らない、知ろうともしない癖に勝手な想像で女性を決めつけないで下さい。

そんなに楽して出来るなら、とっくに自分にも恋人の1人は出来ている筈なんですが
全く出来る気配ないんですけど、どういうことなんですかね?
女性だって、待っていても出会いはないですし、メッセージどころかアプローチしても無視されることだってあるし
苦戦しながら彼氏を作らないといけないのですよ。何度も同様の質問立ててますけど、いい加減理解して下さい。

魅力ある人間になるには、まず女性に対する恨みつらみの一切を捨てるべきと考えます。
それと人のアドバイスは素直に聞いて、やれそうなことから始めることでしょうかね。
何度も同じ質問ばかり立ててると「人のアドバイス聞く気ないでしょ」って思われて嫌われるのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです。被害妄想が激しいとつい何回も質問しちゃうんですよね

お礼日時:2018/05/05 09:31

あの、声かけられる子とかは普段から気を使ってるし、自分なりに自己満足ではあるけど徹底した管理してるよ。

あとは人づきあいもうまいし、それを学んでる。
それが圧倒数ではないことは、世の美女へ批判みればわかるしね
(;'∀')
性格も良い、愛想も良い、服装も似合ってる…己を知りつつ、身の丈の中から磨いている方は努力努力を楽しんでやっている結果が出てるだけですよ

SNSで声かけられるのは、完全他人なら、ほぼセックス目的だからガンガン来るだけで。大抵の子は怪訝しますよ
友人同士や仲間同士でも、その間の関係の構築をちゃんとして基盤作っている子だけですし。そうじゃない子はあやされてるだけでスルーと一緒。これで勘違いが生まれて後でショック受けたり、勘違いのまま進む悲しい子ができたりね

女性のいい部分、というより女性の中でもきちんとしているからこそモテている部類になるためには、
男なりにそれをやる。です
過剰なおしゃれや八方美人はしなくていいから、身の丈からの努力で1段づつ上がり下がりしつつも、知っていく事かな
女を参考にしないで、憧れられる男性を参考にしないと、お姉様になっちゃいますよw
オカマさんはイイ女多いですよ。女に負けない!女より美しく!女より!!!を極めた美容も学力も強い人達ですからw
あの嫉妬と、女に負けない!があればスーパーお姉(♂)様になれますが・・・

男性として
となら、男性を見た方がイイかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!