プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンレターを書こうと思うのですが書いたことがないので不安なので質問します。
○○事務所に所属しているタレントさんがいるとします。
すると宛名には↓



郵便番号




○ ○
○ 県
様 ○






|
事 ○
務 |
所 ○


で、裏に自分の住所氏名を入れればいいんですか?
相手の宛先の書き方を間違っていないかと、その他に改善点などがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 手紙のジャンルが多分ないのでアンケートにしました。
    あとこうするといいよ!みたいなのもあったら教えてください。

      補足日時:2018/05/03 14:48

A 回答 (1件)

届きます


残念ですが、本人はみてないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例え読まれてなくても出します!読まれてると思い込んでおきます

お礼日時:2018/05/03 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!