dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガツガツ積極的な男の人に引く人って多いですよね?
どんな男性だと女性は追いかけたくなるのでしょうか?20代から三十代前半の人いましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

そんなの相手によるから


マニュアルなんてありませんよ
    • good
    • 0

知り合ってすぐの告白は、私の何を知ってるの?と私なら思うので、知り合ってからある程度は仲良い時を過ごしてからの告白の方が、信用はできます。


タイミングは大事だと思います。
女性側の性格もあり、人見知りの人なら、すぐにデートは抵抗があるでしょうから、しばらくはLINEで仲良くなる、人見知りでない人なら、LINEが弾む様になったら、ご飯誘っても良いと思います。
性格により、タイミングは様々なので、これと言う答えはないですが、私自身で言うなら、私は人見知りではないですけど、恋愛に関しては私から追う恋はできないので、男性から押してきてほしいです。
追ってくれて、私も良いなと思えたら、会ってみたいと思います。
私個人的な回答になりすみません。
    • good
    • 0

ガツガツでも良いけど、空気を読んでしつこいのはやめてもらえたら引かないです。


大人の対応で!落ち着きがあり、だけど積極的に諦めずにアプローチされたら嬉しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺の加減が分かりません。
誘い方なのでしょうか?タイミング?なんでしょう

お礼日時:2018/05/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A