電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いに沢山の女性とデートしてる人がいます。彼は凄く積極的です。やっぱり男は積極的に行かないとだめですか?彼はイケメンってわけでもないです。

A 回答 (4件)

決め手がないのはダメでしょうね。



女性は恋人を求めていますが、それは「彼氏=引っ張ってくれる存在」という認識をしています。

自分から話しかけてくれる心意気がない場合、その時点で「引っ張ってくれない」という気持ちになるので、本気の恋愛対象にはなりにくいのです。

顔が好みだから近寄るというのはありますが、それはあくまで旅行に行ったりキラキラしたものを見にいく感じです。知り合いになって見て中身が良さそうなら好きになるという流れです。

なので、女性はどちらかというと雛鳥のように最初に自分に優しくしてくれた男性を好きになるという感覚が近いと思います。
    • good
    • 1

気疲れするので、不倫のほうがよい。

一般女性は苦手です。
    • good
    • 0

待ってるだけでOKなのは芸能人並のイケメンだけ

    • good
    • 0

沢山の女性とデートするためには、積極的に行かないとだめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!