プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
浮気ってどこからですか??

A 回答 (7件)

彼に言えないことは全て浮気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…笑
これからはそれ基準にして考えます!

お礼日時:2018/05/04 09:47

相手が浮気と思ったら。


自分と相手の線引きが合意しないと喧嘩になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、たしかにそうですね笑
彼氏と話し合ってみます笑

お礼日時:2018/05/03 22:53

高校生(独身者)の恋の二股(またはそれ以上)は「浮気」とは言いません。


強いていうならば、「浮ついた気持ち」をそういっているだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
知りませんでした…笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 22:53

こいつと浮気とか女として仲良くなろうと自覚しながら遊びに誘ったら、その時点で浮気のはじまりです。

だからただ電話しててもその目的で違いが起こります。
浮気しようとか思って電話したらもうアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。
私は友達だと思って電話したのでいいんですかね?笑笑

お礼日時:2018/05/03 22:52

再度失礼します。


世師留です。
電話で話したりは友人同士でもありますしね。
一緒に帰るのも大丈夫かと思いますよ笑
もしも自分の彼女が違う男性と歩いてても友人かと思う程度だけど手をつないだり組んだら嫌ですよね。
だからいわゆる接触ですかねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜笑
ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2018/05/03 18:36

自分の心の中で止まってたらセーフだけど行動にうつしちゃうと浮気の始まりですよね。


まあキスしたり接触すればアウトかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話もなしですかね??
駅まで二人で帰るのもだめですかね??

お礼日時:2018/05/03 18:16

つまりSEXかな! 相手は浮気相手とSEXしたのですか? あなたも 彼氏とはSEXしてるんでしょもちろん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は何も悪いことしていません笑
私が男子と2人で電話したら怒ると言っていたので...笑
あと私男子と2人で話しちゃったんですよね笑
まだ彼氏キス以上SEX未満です笑

お礼日時:2018/05/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています