dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の失敗した学校生活の辛い記憶を気にしなくなるのどうしたらいいですか?学校生活ミスってしまい浮いて、しまいました。友達からも浮いてると言われたり女子からも避けられてるなと言われたりしました。
今は別にそんなことなくなり高校の友達とも仲良くできてるんですがやはり過去の記憶が辛いです。将来有名人になる仕事につくので、そのせいで過去の人にどう思われるかとかも辛いし会うのも辛いです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

他人からすると、あなたのことなんてどうでもいいこと。


あなたは自分のことだから気にしているけど、
他人はあなたのしたことなんて覚えていない。
あなたは他人の過去のことなんてどうでもいいでしょ。
それと同じこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!