dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校の時浮いてました。2年生のときです。色々あり精神が病み精神が終わり友達のグループ入ってたんですがきちんと入れず半分はぶられてました。
ちょくちょく仲間入れたれよとか友達が言われてたのはわかってました。修学旅行休んだりしてました。高校の人はやっぱり浮いてるとかわかってたんですかね?
今になってやっと仲良くなりその人らになんか過去の辛いことあるんだよねと言うと、高校と聞かれて1年の頃?2年は普通やったやろとか言われました。
あんまり周りは辛い思いしてるのわかってなかったんですかね?

A 回答 (1件)

皆、人間は何かしらのコンプレックスを抱えて生きています。

だから、自分のことで、精一杯で、人のことを考えられる人は、世の中あまりいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!