アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の初めての彼氏(彼にとって私は2人目の彼女)はよく胸や股間を触ってきます
最初は、すごく拒否したりめっちゃ恥ずかしがったりしていたのですが
付き合って5ヶ月にもなってくると慣れてきて
前ほど恥ずかしがらなくなりました
すると彼は、
「もしかして慣れた?」とか、言ってきます
「まぁ少しは慣れたかな…なんで?」
「いや、別になんでもないけど…慣れたんだなって思って…」←少し笑ってます
どういう気持ちなんでしょう
私が純粋ではなくなったようで嫌なのか、それとも
自分が彼女を純粋ではなくしたという独占欲?達成感?からくる嬉しさなのか

どっちだと思います?

A 回答 (4件)

よくこんな質問できるな

    • good
    • 0

そのうちセックスできるな、って思ってるんです。

    • good
    • 0

ホッとしてるんですよ。



拒否されたままだとどうなるんだろうと思ってますからね。

女性の扱いに慣れてないので、反応にドキドキなのです。
    • good
    • 1

どちらかというと嬉しさでは、、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!