dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この席ってどの辺ですか?さいたまスーパーアリーナで開催されるんですけど、、、

「この席ってどの辺ですか?さいたまスーパー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ビバラポップのやつですれ

      補足日時:2018/05/03 21:08
  • ビバラポップのやつです!

      補足日時:2018/05/03 21:09

A 回答 (4件)

スタンディング席なら、154番目に入れるので(20人ぐらい一度に入って、順番に好きな場所を、場所取りするので、中央辺りに寄るでしょ

うね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかり

お礼日時:2018/05/03 21:33

http://vivalapop.jp/ticket/

整理番号A154番ってスタンディングをチケットですよね?
スタンディングなら席は無いです。

おそらくアリーナにスタンディングエリアがあって
整理番号順に入場することになると思います。

通常Aの1番から入場なので154番なら結構前の方で観覧できるかもしれません。

ただ、イベントごとにステージ構成も変わるのでどのあたりになるかは
当日、行ってみないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めてなので

お礼日時:2018/05/03 21:26

エンド1パターンだったら、アリーナ席は横80席だから、2列目の、右のほう



どのパターンなのかは、当日まで判らないので、不明
誰のコンサートか知らないし
「この席ってどの辺ですか?さいたまスーパー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビバラポップに行くので

お礼日時:2018/05/03 21:08

ほんとうにさいたまスーパーアリーナ?



チケットの見方
https://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/ticket/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たんですがわかりません

お礼日時:2018/05/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!