アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる人に
「彼女がいても関係ないです。
せっかく仲良くなれたんだからいいの」
「そんなこと言ってたら誰とも仲良くなれない」
と言われました。
ほかにも、話せて嬉しかった、話してて楽しいってことです、かわいいと思ってるのは僕だけなの?とか言われました。
会う機会がなくなった最近は
会いたくなったら連絡していいですか、など。

彼女いるのを知らなくて好きになり
彼女の有無を知人に聞いて、それを本人に聞いたら上記のようなことを言われました。

こんなことを言える男性って珍しくないんですか?普通?

A 回答 (4件)

赤の他人と思ってないからの答えでは?


心配してくれる人を大事にして下さいね。
珍しいと思うのは、そこまで、あなたの事を心配してくれる人が少人数なのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたは彼が気になって気になってしかたないのですね。



多分、彼→←←←←←あなた
くらいの思いの差はありますよ。真に受けて相手してくれそうなあなたに網かけてる。
    • good
    • 0

珍しいと思います。

    • good
    • 0

珍しいです。

多分彼女が横にいてもタイプの女性がいたら口説く輩です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!