dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞なのに童貞に見られない人ってどんな人ですか??

A 回答 (5件)

堂々としている。

    • good
    • 0

女性の扱い方が妙に上手い。

    • good
    • 1

チンチンをオシッコにしか 使ってない人が 童貞君だよね!!!

    • good
    • 1

鬚を生やして茶髪、アクセはクロムハーツ。

    • good
    • 1

見た目がチャラい人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!